【完全制覇】これだけ知っていれば大丈夫!!上手な楽天ポイントの貯め方と使い方

2021年8月6日金曜日

t f B! P L

【完全制覇】これだけ知っていれば大丈夫!!上手な楽天ポイントの貯め方と使い方



楽天ポイントを上手に活用しよう

「楽天ポイント」は、楽天が運営する日本で一二を争う人気のポイントサービスです。
楽天市場でのネットショッピングだけでなく、ファーストフードやカフェ、コンビニなどの実店舗でも貯めたり使えたりするポイントです。
楽天の提供するすべてのサービスを活用すると最大で43.5%のポイント還元となります。

しかし、実際に43.5%の還元をフルに活用できる人はほとんどいないと思います。
そこで、現実的な楽天ポイントを貯める方法をお教えします。


この記事では初心者にも分かりやすく”これだけ知ってれば大丈夫!”といえる楽天ポイントの上手な貯め方、使い方を紹介します。


楽天ポイントとは

まず、楽天ポイントの説明を行います。
楽天ポイントは、楽天市場等の楽天の様々なサービスを利用した時や、カフェやコンビニなどの実店舗で買い物した時に貯める事ができます。
そして、貯ったポイントは、共通ポイントとして楽天の各種サーピスで使用できたり、楽天PAY等によりコンビニ等の実店舗で使用することができます。
楽天ポイントの1ポイント1円相当となります。


楽天ポイントの効率的な貯め方と使い方とは!

楽天ポイントの貯め方のボリュームが多くなってしまいましたので、内容をレベル分けして記載しました。
まずは、レベル1から試してみて、頑張れる人はレベル4までやってみて下さい。レベルが上がるにつれてたくさんの楽天ポイントをゲットできるようになります。

関連記事

【楽天ポイントの貯め方Level1】楽天ポイントを大量にゲットするには楽天市場でお買い物!
【楽天ポイントの貯め方Level2】さらに毎日の生活でお得に楽天ポイント貯めよう!
【楽天ポイントの貯め方Level3】実店舗でも楽天ポイントを貯めよう!
【楽天ポイントの貯め方Level4】スキマ時間にお金をかけずに楽天ポイントを貯めよう!
【楽天ポイントを漏れなく使おう!編】

このブログを検索

ブログ アーカイブ

【賢い人はやっている】読書時間を確保せずに年間300冊以上本を読む方法とは? 皆さん本を読んでますか? 皆さん本を読んでますか? 2018年の文化庁の調査では、日本人の半数の人が1ヶ月に1冊も本を読まないそうです。また、年間84冊読めれば日本人の読書量上位4%になれるようです。...

QooQ