【楽天ポイントの貯め方Level2】さらに毎日の生活でお得に楽天ポイント貯めよう!

2021年8月6日金曜日

t f B! P L

【楽天ポイントの貯め方Level2】さらに毎日の生活でお得に楽天ポイント貯めよう!


【楽天ポイントの貯め方Level1】で基本的な楽天ポイントの貯め方がおわかりになったと思います。
ここでは、さらに楽天ポイントを獲得するために、普段の生活で取りこぼしがちな楽天ポイントの説明を行います。
これらをこなして漏れなく楽天ポイントをゲットしましょう!


スーパーでの買い物でも楽天ポイントゲット!

普段のスーパーでの買い物も楽天西友ネットスーパーを使用することにより楽天ポイントを貯めることができます。
ネットスーパーなので買い物の時間や手間がなくとても便利に買い物ができます。

獲得できるポイントも楽天西友ネットスーパー利用による1%のポイントに加え、楽天カードで支払えばそのポイント1%(100円で1ポイント)を合わせて計2%の楽天ポイントが獲得できます。

さらに楽天西友ネットスーパー内ので実施する各ポイントキャンペーンや各種割引やクーポンによりお得に買い物ができます。

楽天カードをまだ作成してない人はこれを機に楽天カードを作成しましょう。


ママ割を活用しよう

楽天市場、楽天西友ネットスーパーや楽天ビューティなどでママ割メンバー限定のポイントキャンペーンが随時開催されています。
ママ割メンバー限定クーポンやバースデー特典、サンプルボックスやプレゼントの抽選もあります。


固定費も楽天ポイント化しよう

電気代や水道代などの固定費を楽天カード払いにすることで毎月の固定費の支払いにもポイントが付与されます。
毎月の固定費を楽天カードで支払えばそのポイント1%(100円で1ポイント)を獲得できます。


積立投資、積立NISAで手堅く楽天ポイントを貯める

楽天カードによりクレジットカード決済を行うと毎月の積立投資、積立NISAが5万円まで1%のポイントを獲得できます。
投資をやっている方は1%の利益が確定されるのはかなり大きいと感じられるはずです。
積立投資を考えられている方は積立NISAも活用しましょう。投資で得た利益に税金がかからなくなるお得な制度ですので、是非とも活用しましょう!

また、投資なんてわからないという方は以下の記事を参考にしてみてください。


ふるさと納税で大量に楽天ポイントをゲット!

ふるさと納税は費用をほとんどかけずに楽天ポイントを大量に獲得することができる絶対に見逃せない制度です。
上記のSPUサービスに加入 + お買い物マラソンやスーパーセール開催日 + 0と5のつく日などのイベント日に楽天市場アプリを利用し、楽天市場でふるさと納税を行いましょう。
ふるさと納税で支払った金額に大量のポイントが付与されるので、ふるさと納税で支払う実質負担金2000円よりも多くのポイントを獲得することも十分に可能です。本当に無料で各地の名産品が手に入ってしまいます。


各地の自治体の応援にもなるので、是非とも活用しましょう!


ふるさと納税に関しては以下の記事に詳しくかかれていますので、参考にしてみてください。
【必見!】ふるさと納税に楽天をおすすめする理由とその仕組みを教えます。


ポイントサイト経由でさらに楽天ポイントを貯める

ハピタス等のポイントサイトに会員登録をし、そこを経由し、楽天市場等の各種サービスへ飛んでお買い物をすると、楽天ポイントに加え、さらにポイントサイトのポイントも1%ずつ貯めることができます。
やり方は少しコツがいります(1品ずつポイントサイト経由が必要等)ので、リンクの記事にわかりやすく説明されていますので、参考にしてください。
ハピタスへの登録がまだの方は以下のリンクから登録ください。簡単に登録できます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


さらにお得に貯めるまとめ

ネットスーパーや固定費の支払い、積立てNISAやふるさと納税に楽天サービスを活用し楽天ポイントを効率的に貯めよう。ポイントサイト経由で楽天市場を利用するとさらにお得!


関連記事

【楽天ポイントの貯め方Level1】楽天ポイントを大量にゲットするには楽天市場でお買い物!
【楽天ポイントの貯め方Level2】さらに毎日の生活でお得に楽天ポイント貯めよう!
【楽天ポイントの貯め方Level3】実店舗でも楽天ポイントを貯めよう!
【楽天ポイントの貯め方Level4】スキマ時間にお金をかけずに楽天ポイントを貯めよう!
【楽天ポイントを漏れなく使おう!編】

このブログを検索

ブログ アーカイブ

【賢い人はやっている】読書時間を確保せずに年間300冊以上本を読む方法とは? 皆さん本を読んでますか? 皆さん本を読んでますか? 2018年の文化庁の調査では、日本人の半数の人が1ヶ月に1冊も本を読まないそうです。また、年間84冊読めれば日本人の読書量上位4%になれるようです。...

QooQ