【楽天ポイントの貯め方Level3】実店舗でも楽天ポイントを貯めよう!

2021年8月6日金曜日

t f B! P L

【楽天ポイントの貯め方Level3】実店舗でも楽天ポイントを貯めよう!


【楽天ポイントの貯め方Level2】さらに毎日の生活でお得に楽天ポイント貯めよう!で楽天サービスを利用した楽天ポイントの貯め方がおわかりになったと思います。
ここでは、さらに楽天ポイントを獲得するために、コンビニやレストランなどの実店舗でポイントを貯める方法を紹介します。
ここまでくれば普段の生活で楽天ポイントが自然に貯まっていきます。
毎日の生活で楽天ポイントをどんどんゲットしていきましょう!


楽天ポイントカード加盟店で貯める(ポイント還元率1.5〜2. 5%)

マクドナルドやファミリーマートなど楽天ポイントカードに対応している店舗ではカードの提示により100円で1ポイント、200円で1ポイントなどお店で異なりますが、購入金額に対してポイントが付与されます。
この時に楽天カードで支払うとさらに100円で1ポイントのポイントが付きます。楽天ペイで楽天カードからチャージ設定にしていれば1.5%のポイント還元が受けれます。
楽天ポイントに対応しているお店はこちら
これらのお店で楽天ポイントカードを提示し、楽天カードで支払いを行うと1.5〜2%のポイント還元を受けることができます。


楽天ペイで貯める(ポイント還元率1.5%)

楽天ポイントカードに対応していないお店でも楽天ペイが使えるお店では、楽天カードから楽天ペイにチャージすることにより1.5%のポイント還元を受けることができます。
楽天ペイが使えるお店はこちら


実店舗でポイントを貯めるまとめ

楽天ペイに楽天カードからチャージし、楽天ペイで支払う。
できれば楽天ポイントカード加盟店を使う。

楽天カードをまだ作成していない方はまずは楽天カードをつくりましょう。
簡単にできます。


関連記事

【楽天ポイントの貯め方Level1】楽天ポイントを大量にゲットするには楽天市場でお買い物!
【楽天ポイントの貯め方Level2】さらに毎日の生活でお得に楽天ポイント貯めよう!
【楽天ポイントの貯め方Level3】実店舗でも楽天ポイントを貯めよう!
【楽天ポイントの貯め方Level4】スキマ時間にお金をかけずに楽天ポイントを貯めよう!
【楽天ポイントを漏れなく使おう!編】

このブログを検索

ブログ アーカイブ

【賢い人はやっている】読書時間を確保せずに年間300冊以上本を読む方法とは? 皆さん本を読んでますか? 皆さん本を読んでますか? 2018年の文化庁の調査では、日本人の半数の人が1ヶ月に1冊も本を読まないそうです。また、年間84冊読めれば日本人の読書量上位4%になれるようです。...

QooQ